ワンステップ那須烏山│就労継続支援A型事業所

メールでのお問い合わせ

凸凹(でこぼこ)日記

野菜作り&龍門カフェ

こんにちは🎵
皆さんお元気ですか❓
ワンステップ那須烏山では、コロナに負けないぐらい
元気に仕事しています☺

野菜作り🥬

アドバイザーに教わりながら野菜を作っています♪週に何度か見に行かないといけないといけないことや、リーフレタスは雨に弱い事など教えてくれました(^▽^)/

そろそろ収穫ができそうです❣まめに見に行かないと、育ってからでは、悪い部分が抜けなくなってしまうみたいなので、気をつけないとだめみたいです。

大根はもう少し時間がかかりそうです。小さいものは抜いて、育つものだけを残し周りの雑草などを抜いたりしました(^▽^)/収穫する日がとても楽しみです🤤

他にも、とうもろこしや、さつまいもを植えました(^▽^)/
それは次回のブログ更新の時に紹介させて頂きますので
次回をお楽しみ(^^)/

龍門カフェ(消毒作業)

テーブルやイス、窓、床などお掃除をやっています!その時、U字工事さんが来ていて龍門のカフェの収録があったらしく、収録終わりにサインや、写真を撮って頂きました(^▽^)/6月17日夜9時~日テレ放送なので、是非見てください🎵

まだまだコロナが続いています。
皆さん手洗いうがいや消毒をかかさず
コロナに負けずに頑張っていきましよう!
人が多いところは避けるように
しましょうね

早く人を疑わずに、避けるような生活が
終わりますように
願っております✨

恵里香🌸でした

ページの先頭へ戻る